fc2ブログ

ちゅうくんのぽよぽよぶろぐ

赤ソロが好きなちゅうたのブログです。 FF11とその他趣味全般の記事を書いてます。

赤はけっこう事故要素があります。
バインドしていても色々魔法が飛んできて蝉消費してしまうので
物理、魔法共に被弾率が高くなります。
一番やっかいなのがディアガ。蝉が一気に消されてしまいます。
他にバインド、グラ、スリプル、パライズ等も飛んできます。
ブリンクもやっかいです。バインドを回避されると痛いので
バインドする前にディアガを飛ばしておきます。
連続魔もバインドが効けばいいのですが、もしレジられたときは
こっちも連続魔で耐えるか、相方に印バインド入れてもらいます。
ストンスキン、リジェネ、その他強化はまめにディスペルしておきます。
ナイトと同様に後半精霊で押すためのヘイト稼ぎにもなります。
事故を防ぐには、赤ソロの基本ですがスロパラ強化を常にしかりしておくのが大事です。
あとたぶん赤に限りませんがわくレベルに幅があると思います。
今回全ての動画がレジ率低いですが、かなりレジられてかなりきつい時もあります。

動画はこちらから

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
教えてください。
初めまして。楽しく読ませていただいてます。質問があるのですが、二人で赤NMをやる場合、延長を取っていますか?突入からの流れみたいなのを教えていただけるとありがたいです。
突然すいませんでした。
2007/02/18(日) 19:51:55 | URL | 赤たる #-[ 編集 ]

赤たるさん、ご質問の方、別に記事にしておきました('∇')
2007/02/19(月) 00:59:37 | URL | 中太 #m6pSOb.I[ 編集 ]

わざわざすいません。ありがとうございます!
2007/02/19(月) 20:04:30 | URL | 赤たる #-[ 編集 ]
動画
はじめまして。赤NMのことを調べていてたどり着きました。
フレとやってみようと思うのですが、参考にしようと思っていた動画がリンク切れのようです・・・。
もし宜しければ再アップしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>
2007/12/29(土) 01:31:23 | URL | きのこ #SFo5/nok[ 編集 ]

赤NM動画をStage6にアップしておきました

http://www.stage6.com/user/Chukun/video/2065785/Duke-Berith
2008/01/13(日) 13:07:40 | URL | 中太 #m6pSOb.I[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/27(水) 23:56:52 | | #[ 編集 ]

今はとりあえずですがファイルバンクに置いてあります。
http://chukun.blog83.fc2.com/blog-entry-37.html
2008/08/28(木) 03:56:26 | URL | ちゅうた #m6pSOb.I[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(日) 11:31:05 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chukun.blog83.fc2.com/tb.php/7-57b6ac4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック