ちゅうくんのぽよぽよぶろぐ

赤ソロが好きなちゅうたのブログです。 FF11とその他趣味全般の記事を書いてます。

動画も画像もありませんが
さらば75キャップということで少人数白虎やってきました

赤赤吟+白シ(パラナのみの2アカ)
中の人は3人です

スロウエレジーさえ入ればやれるのではないかと思っていたのですが
何年も前にLSでやっていたのが最後で、印エレジーなんてしていた頃なので
どの程度入るのかさっぱりだったのですが
朱雀に入るなら入るんじゃないかということで
3人とも魔命アースアフィニティを完成させて
ぶっつけ本番でチャレンジしてきました

佩楯出ました

スロウエレジーポイズン全てさくさく入っていました

白虎はどうやらリゲインもないようで
僕の記憶では、咆哮x4? クローサイクロンx2?
ぐらいだった気がします

麻痺の深度もそれ程でもない感じで
バブリザ、バパライズをかけて万能薬使用すれば
パラナ要員なしでもいけそうでした

あとはストンスキン切らさず、タゲとりすぎず、相互ケアルで
安定していました
バイオポイズンで削って戦闘時間は1時間ぐらいです
ブリザドは効きませんでした

楽しかったです。75キャップ最後のいい思い出になりました
80になったら白虎も楽勝そうですね

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
始めまして。
始めまして。夜遅い時間に失礼します(;^ω^)
少人数・裏ザルカの検索で飛んできました。
まだ行ってはいないですが、参考にさせていただきます(*'-')
勝手ながら自分のブログへちゅうたさんのブログへのリンクを貼らせて頂きました。不都合があればご連絡ください、対応します。
ニアカの方は見かけたことがあるような気もしますが、最近はインすくない?ようですが一緒に遊べたらいいなとか思っています。赤ソロの技術を教わりたい(・ω・*)
そしてw同じ鯖の方で名前も似ててびっくりしました(・∀・)
乱文失礼しました、おやすみなさい。
2010/08/20(金) 01:24:59 | URL | Q太 #tHX44QXM[ 編集 ]

足跡から(’’
中太さんFFインしてないんですかね?(’’
もしインっしたらテルくださいな('∇')
あそびましょ~
2010/11/19(金) 08:56:25 | URL | Q #tHX44QXM[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chukun.blog83.fc2.com/tb.php/45-a819f8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【【少人数】白虎【75キ】
動画も画像もありませんがさらば75キャップということで少人数白虎やってきました赤赤吟+白シ(パラナのみ
2012/10/28(日) 16:16:11 | まっとめBLOG速報
まとめ【【少人数】白虎【75キ】
動画も画像もありませんがさらば75キャップということで少人数白虎やってきました赤赤吟+白シ(パラナのみ
2012/10/28(日) 16:16:11 | まっとめBLOG速報
